社会人になりたての私が、日々の活動をづらづらと綴る日記。。


--.--.-- *--

コーヒー中毒

2010.05.18 *Tue
【コーヒー】
眠気防止や疲労回復なの作用を持つ
コーヒーには軽度の習慣性 があるとさ れる。
カフェインには軽い精神依存性を引き起こ す働きがある。


社会人になって、コーヒーが手離せなくなりました
上記のとおり、精神依存性です。


座学では必須アイテム
あの、昼食後の魔の時間を救ってくれます。





学生の時はコーヒーなんて、
わざわざ買って飲むもの?


と思っていたのに。

皆、
眠気醒ましのためと依存性になってたんですね。





薫りや味が好きやら
うんぬんかんぬん言いますが
要するに依存性なんですね。




コーヒー恐るべし( ̄ω ̄;)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おい、なべ

何故ブログをあたしに教えない!

君には失望したぜ←

あたしに彼氏が出来たこともなべには黙っててやるんだから(`ω´)←
2010/05/19(水) 00:35:38 | URL | ろこひー #- [Edit
Re: タイトルなし
ほがーー(;o;)ごめんよーー
もうちょっと記事を増やしてから、
リンクをお願いしようかと思ってた

これからもお付き合いしてください。

って!!彼氏だよ!!!さらっとコメントに
出てきとる!
おめでとーーー\(^o^)/
あの、噂のジンさんだよね?
2010/05/19(水) 05:46:57 | URL | なべ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © なべじるし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
