社会人になりたての私が、日々の活動をづらづらと綴る日記。。


--.--.-- *--

4/1

2011.04.01 *Fri
今日はエイプリルフール




と気づいたのは、
会社から帰ってからでした。
またもや、エイプリルフールを
有効活用できませんでした(´・ω・`)


人をおもしろく騙すのは難しい。
来年こそは.....!!




話はだいぶ変わりますが、
エイプリルフールとならないかなぁ
と、思ってしまいたいコトが...


今日は会社の同期が1人、
新たな門出を迎えました。



とても寂しい気持ちですが、
同期はどこにいても同期です!



元気いっぱいに頑張れ!
と、応援します(^ω^)



私も今日から社会人2年目!!!
がむしゃらに突っ走ります★
CATEGORY : 未分類

COMMENT

いつの間にブログ再開しておったんだ!!
2011/04/03(日) 09:07:03 | URL | ろこひー #- [Edit
Androidアプリから
サクサクと更新できるようになった!
なので、ひっそり再開しました★

宜しく(^ω^)
2011/04/04(月) 07:18:33 | URL | なべ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © なべじるし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
