社会人になりたての私が、日々の活動をづらづらと綴る日記。。

This Archive : 2011年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/3の出来事

2011.09.04 *Sun
下記の日記の日について書きたいと思いまふ(^ω^)


11:00
高校時代の友達、おーちゃんと代々木上原で待ち合わせ


本日の土産、Ciappuccinoのウーピーパイを物色
持ち歩くなら3時間ぐらいしかできないとのことなので昼御飯を先に食べることに。



その際、試食として、パンプキンジンジャーウーピーパイを頂き、ソッコー食べながら昼御飯の店『老四川 飄香』へ

ランチセットとデザート頼みました!


他に前菜やらもう一品炒めものなど運ばれてきたのですが、相変わらず食べる前に写真撮るのを忘れるというww


ペロリとたいらげました(´ω`)





その後、ウーピーパイを買いにCiappuccinoへ
今日の最大の目的である高校の友達るっちの赤ちゃんに会いに行く際のお土産を購入

ウーピーパイとはアメリカのお菓子でソフトクッキーにクリームが挟まってる感じで、色んな味があります!!あと、ウーピーとは『幸せ』という意味らしく、
happyなお菓子なんです。
めっちゃ私好みな味、食感です\(^o^)/



土産用に10個購入
実家用に5個購入
詰めてもらうのを待つ際、
またもやパンプキンジンジャーウーピーパイを頂く。





さぁ!るっち家へ






の途中






電車乗車中に
おーちゃんに教わりながら、
Twitterに登録しました。
『nabebe 317』です!フォロワー?はご自由に



あと、町田を経由したので、初めて働いている
リサを見ました。
試食に頂いたパンプキンジンジャーウーピーパイ←登場何回めだ!?
を差し上げました。



さぁ!やっとこさるっち家へ到着!
まずは赤ちゃんへご挨拶。
産まれたてに会ったときはめっちゃ軽かったのに、3ヶ月ほどしたら重くなってました!!
赤ちゃんの成長のスピードには驚かされますw(゜ロ゜)w
内祝いも頂いてしまいました。
勿体なくて開けられません。



その後、
女3人でお菓子やら頬張りつつ女子会に!
赤ちゃんもアウアウいいながら混ざってました。
女やね!!


変な言葉覚えないことを祈りますww



高校の時から何年経ったのか数えるとゾッと
する数字になることが分かりました
早すぎます。あっという間です。
でも、中身はいい意味で変わってないです。

高校の時とか24才の人はめっちゃ近寄りがたい感じで大人な雰囲気だったのに、
いざ、なってみると、自分は大人になれているのか分からなくなります。
そんな風にあっという間に歳を重ねて逝くんだな~としみじみ思いました。



3人で話してると時間はあっという間です。
いつかは、3人の子供を交えたり!という妄想も膨らみます(´д`)
別れを惜しみつつ、18時過ぎにおいとましました。




9/3は食べて話してウーピーな1日となりました
来月は10/22からハワイだぜ!
それまで、頑張ろ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

09
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © なべじるし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。