社会人になりたての私が、日々の活動をづらづらと綴る日記。。

This Category : 未分類


--.--.-- *--

Hawaii

2011.11.10 *Thu
10/22~27まで行ってきましたHawaii

初です。


めちゃめちゃ楽しかったーー(´ω`)ノ
1日め
日付変更線を超えてハワイ到着後、ホノルルをぐるっと巡るツアーへ


『この-木なんの木、気になる木ーー』で有名な木
やカメハメ大王などなど、拝みに行きました。

2日め
朝からイルカに会いに船で沖へ…


この強者三人がいれば、何があっても大丈夫な気がした。



念願のイルカに会えました★
海が澄んでて、ハッキリ見えました~\(^o^)/


シュノーケル姿。


3日め
映画とかで有名なクアロア牧場へ…


ジュラシックパークの撮影で使われた木です。
間近で見れて感激!!

乗馬も体験しました。
映画の撮影もしてたみたいです。何の映画か気になる~


4日め
朝からワイキキビーチへ…
きゃっきゃっして遊びました。

そして、買い物しまくりました。日本には良くないけど円高サイコー!!
miu miu やマークでお買い物★安かったーー(´ω`)
お土産も買いまくりました。


ハワイで買ったものの全てです\(^o^)/
いやーー買ったなーー

夜は豪華にステーキハウスのディナーです!
肉のボリュームが半端なくて、私としたことが残してしまいました(´・д・`)
でも、店員さんイケメンで楽しい最後の夜を過ごすことでしました。

ハワイでは、所々でレディファーストを感じてムフフとなりました。たまには、いいな~。


ということで、ざっくりですがハワイの思い出を書き出してみました。
詳しい話しやらは直接私まで~。といっても、面白く話せるかは別ですが。



また、海外行きたいな~
次はどこ行こうかな~(゜ロ゜)
CATEGORY : 未分類

9/3の出来事

2011.09.04 *Sun
下記の日記の日について書きたいと思いまふ(^ω^)


11:00
高校時代の友達、おーちゃんと代々木上原で待ち合わせ


本日の土産、Ciappuccinoのウーピーパイを物色
持ち歩くなら3時間ぐらいしかできないとのことなので昼御飯を先に食べることに。



その際、試食として、パンプキンジンジャーウーピーパイを頂き、ソッコー食べながら昼御飯の店『老四川 飄香』へ

ランチセットとデザート頼みました!


他に前菜やらもう一品炒めものなど運ばれてきたのですが、相変わらず食べる前に写真撮るのを忘れるというww


ペロリとたいらげました(´ω`)





その後、ウーピーパイを買いにCiappuccinoへ
今日の最大の目的である高校の友達るっちの赤ちゃんに会いに行く際のお土産を購入

ウーピーパイとはアメリカのお菓子でソフトクッキーにクリームが挟まってる感じで、色んな味があります!!あと、ウーピーとは『幸せ』という意味らしく、
happyなお菓子なんです。
めっちゃ私好みな味、食感です\(^o^)/



土産用に10個購入
実家用に5個購入
詰めてもらうのを待つ際、
またもやパンプキンジンジャーウーピーパイを頂く。





さぁ!るっち家へ






の途中






電車乗車中に
おーちゃんに教わりながら、
Twitterに登録しました。
『nabebe 317』です!フォロワー?はご自由に



あと、町田を経由したので、初めて働いている
リサを見ました。
試食に頂いたパンプキンジンジャーウーピーパイ←登場何回めだ!?
を差し上げました。



さぁ!やっとこさるっち家へ到着!
まずは赤ちゃんへご挨拶。
産まれたてに会ったときはめっちゃ軽かったのに、3ヶ月ほどしたら重くなってました!!
赤ちゃんの成長のスピードには驚かされますw(゜ロ゜)w
内祝いも頂いてしまいました。
勿体なくて開けられません。



その後、
女3人でお菓子やら頬張りつつ女子会に!
赤ちゃんもアウアウいいながら混ざってました。
女やね!!


変な言葉覚えないことを祈りますww



高校の時から何年経ったのか数えるとゾッと
する数字になることが分かりました
早すぎます。あっという間です。
でも、中身はいい意味で変わってないです。

高校の時とか24才の人はめっちゃ近寄りがたい感じで大人な雰囲気だったのに、
いざ、なってみると、自分は大人になれているのか分からなくなります。
そんな風にあっという間に歳を重ねて逝くんだな~としみじみ思いました。



3人で話してると時間はあっという間です。
いつかは、3人の子供を交えたり!という妄想も膨らみます(´д`)
別れを惜しみつつ、18時過ぎにおいとましました。




9/3は食べて話してウーピーな1日となりました
来月は10/22からハワイだぜ!
それまで、頑張ろ!!
CATEGORY : 未分類

3カ月!!

2011.09.03 *Sat



スクスク成長してるよ~\(^o^)/
CATEGORY : 未分類

お花見

2011.04.11 *Mon


昨日はお花見をしてきました。

自粛なんてなんのそのです。


外でお弁当とお酒をチビチビ飲む
体と心が癒されます。


日本に生まれて良かった(^ω^)
CATEGORY : 未分類

4/1

2011.04.01 *Fri
今日はエイプリルフール




と気づいたのは、
会社から帰ってからでした。
またもや、エイプリルフールを
有効活用できませんでした(´・ω・`)


人をおもしろく騙すのは難しい。
来年こそは.....!!




話はだいぶ変わりますが、
エイプリルフールとならないかなぁ
と、思ってしまいたいコトが...


今日は会社の同期が1人、
新たな門出を迎えました。



とても寂しい気持ちですが、
同期はどこにいても同期です!



元気いっぱいに頑張れ!
と、応援します(^ω^)



私も今日から社会人2年目!!!
がむしゃらに突っ走ります★
CATEGORY : 未分類

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © なべじるし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
